足立区、60歳

焼肉スタミナ苑 店主 豊島雅信

「迷ってる?やってみな」

ボクの人生、寝ても覚めても仕事だよ。15時間ずっと立ちっぱなし。焼き肉馬鹿なんだよなぁ。迷い?そんな暇ないよ、迷うなら血反吐を吐くまでやってみたら?やるかやらないか、それが全てだよ。中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」が好きだね。僕はまだ旅の途中ってね。この店で人生の旅を終われたら本望。身体が動く間はとことん働くよ。

TOKYO OJISAN COLLECTION 「人生に迷う展」
日時 2017年3月25日(土)− 26日(日)11:00〜19:00
会場 アーツ千代田 3331
http://www.3331.jp/access/

足立区、60歳」への2件のフィードバック

    1. 園田さんコメントありがとうございます!
      焼肉スタミナ苑の大将カッコよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です